艸砦庵だより

河村正之のページ 絵画・美術、本、山、旅、etc・・・

展覧会(グループ展)のお知らせ・二つ

 間近になってのお知らせで申し訳ありませんが、まもなく始まる二つのグループ展についてお知らせします。

 御時間ございましたら、ぜひ御高覧下さい。

 

 

1.「年末年始に飾る絵画」

 会期:11月2日(金)~17日(土) 12:00~19:00

 会場:数寄和 杉並区西荻北3-42-17 ℡ 03-3390-1155

 

 ↓ DM 表面

f:id:sosaian:20181029131406j:plain

 

 ↓ DM 裏面

f:id:sosaian:20181029131342j:plain

 

 

 急に決まった企画展ですが、新作の小品5点を出品します(会場の都合で当日すべてが展示されているとは限りませんが、申し出ていただければ、すべて見ることはできます)。

 酒飲みにやさしい(?)、今人気のおしゃれな街西荻窪散策と合わせ御高覧いただくのも良いかと思います。

 出品作家等については数寄和のHP( https://sukiwa.net/ )をご覧ください。

 

 

 

2.「Art Viewing OME」

会期:11月17日(土)~12月2日(日) 9:00~17:00

 会場:青梅市立美術館 市民ギャラリー(入場無料)

 ギャラリートーク 11月25日(日)14:00~16:00

  *参加作家による自作を前にしてのトークです。

  

 ↓ 展覧会チラシ 表面

f:id:sosaian:20181029131646j:plain

 

 ↓ 展覧会チラシ 裏面

f:id:sosaian:20181029131710j:plain

 

 昨年に引き続きの青梅市立美術館市民ギャラリーでのグループ展です。18人の現代的傾向の作家が参加。私の作品は未発表作を中心とした小品5点による構成で、静かなふんいきのものになると思います。

 ちょうど見ごろの多摩川渓谷の紅葉の鑑賞と合わせて御高覧いただくのも良いかとおもいます。

 

 以上、ご多忙とは存じますが、よろしくお願いします。